ええじゃないか… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

ええじゃないか…

ハリケーンミキサ-(´Д`)



梅男の笑う門には福きたる!-Imag100828102033.jpg


※バッファーマンの必殺技・喰らうと富士急の『ええじゃないか』よりも回転する恐ろしい技。ちなみにウメヲは初っ端から『ええじゃないか』に乗って富士急を1日ブルーに過ごしたらしい…




あっ、ドーモ、

ウメヲですクローバー




珍遊記ケッコー知ってる方がいましたね汗


ビックリしましたガーン





ウメヲは萬遊記も好きです。




それでは、今日のパンツ(昨日)…



梅男の笑う門には福きたる!-100827_172008.jpg


メンズの方デースクローバー



あいのりがまた始まるので出たいと言っておりましたビックリマーク




なにかアドバイスください!と言われましたが…汗





ウメヲはオーディションで志望動機になんて書いたか、
忘れてしまって何て言おうかテンパっていたほど逸材なので、

たいしたアドバイスできずスマンでした(´Д`)




受かったら教えてくださーいキラキラ





んだば、今日もいくかぁ~(´~`;)



梅男の笑う門には福きたる!-DVC00285.jpg


※注意・お店にコウさんはいません。