電車の中… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

電車の中…

コバワークローバー






さっきデスね、


電車乗ってて思い出した、
電車の中の怖かったお話…






ウメヲの帰ってる電車は内房線といいまして、




こんな感じのボックスで4人座れるよーになってるんですけど、


梅男の笑う門には福きたる!-DVC00061.jpg



まぁ途中からはメチャ空くのでボックスに1人で座れちゃう感じになるんです。





ウメヲもまぁ1人で座っておりましたら、

ガラガラで周りのボックスが空いてるのにオジサンまではいかない男の人が、

ウメヲの座っているボックスに座ってくるではあーりませんかあせる




なぬっ?




と思いまぁ座っておりましたら、



普通なら斜め前に座るトコロを正面の席にワザワザ座るオジサン…





えぇぇあせる




と思いながらも


別に何かされた訳でもナイので座っていると




ウメヲの足と足との間にオジサンは両足を入れ、

わざとかなんかはシランけど、チョーットずつウメヲの足を広げていくではありませんか汗





えぇぇぇぇぇ汗





コワぁあせるあせる





って思いすぐ席を立ち逃げてました汗





ウメヲがそっちのお方に間違えられたのか、

なんかはワカラナイけどすんげぇ怖かった…





ウン…


なんか、

フト思い出したので…





そーいえば、コウさんも痴漢されたコトあるって言ってたしガーン




気をつけよーっと。





とゆーわけで、

ジモッティに到着です( ̄▽ ̄;)





昼メシ以来ゴハン食べてないから、

お腹空きまくりデス汗




ゴハン食べにイテキマース(;´・`)キラキラ