吉祥寺パルコ店☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

吉祥寺パルコ店☆

お疲れチャン(;´・`)




今日は早番あがりでしたぁビックリマーク




梅男の笑う門には福きたる!-100701_140023.jpg



吉祥寺パルコさんが今日からグランバザールらしく人がメチャ多かったです(´Д`)





ステキな差し入れをいただいてしまいましたキラキラ



クロワッサンアップ


梅男の笑う門には福きたる!-100701_180334.jpg




三日月ってお店ので、

メチャうまでした(´~`;)




アザースチョキ





さてさて、


ウメヲが原宿にイナイ間にウメヲ宛ての荷物が届いたっちゅーコトなので

急遽、
今から原宿に向かいマース(´Д`)あせる





また吉祥寺パルコ店に来る時はお知らせしまーす音符



バーイチャ(´~`;)