カスタマイズパンツについて☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

カスタマイズパンツについて☆

雨ヤバーイ(´Д`)




完全に梅雨ですなガーン





休憩中のウメヲですヒヨコ




ウメヲの小指様は驚異的な回復力(普通…)で朝起きたら治っておりましたひらめき電球



梅男の笑う門には福きたる!-100623_131403.jpg





今日はデスね

木村カエラ様がお店に来店した時にデザインしていったカスタマイズパンツを紹介します(´~`;)




梅男の笑う門には福きたる!-100623_123418.jpg




イカスキラキラ


次はぜひ瑛太様とも来てホシイ(´Д`)





あと、

カスタマイズパンツについて何件か質問があったのでお答えします(゜▽゜)





Q・お店に行かないと作れないですか?
ネット注文はできますか?





A・そーなんです。

ネット注文ができないので、
直接お店に来ていただかないと作れないんです。


でも現段階ではまだですが、
最終的にはネットでも作れるよーにしたいみたいです。






Q・デザインを決めてからどれくらいでできますか?
メッセージは入れられますか?





A・お待ちのお客様がいなければパンツ1枚約20分ほどで出来上がります。
パンツ2枚のペアデザインなら30分です。


お待ちのお客様でお時間がかかる場合は後日受け渡しか、

500円増しで発送、

また3150円以上・つまりペアデザインなら無料で発送を承っております。



メッセージは残念ながら入れられません。







Q・メンズ2枚でもペアになりますか?





A・なります。

メンズ2枚でもペアデザイン、

つまり同じデザインなら大丈夫です。

レディースも勿論オッケーです。






Q・パンツのポケットは何のタメにあるの?





A・デザイン的にカワイーなど、

一般的にはコンドーさん(ゴムゴムの実)やお薬など入れておくと聞いておりますが、




本当は…


ブログでカキカキできないのでお店のほうで直接教えマス…





Q・深履きですか?





A・えぇっと、

普通のボクサーパンツな感じデスな。


ウメヲだとオヘソの下、
指2本分ぐらいな感じでしょうか。







Q・他のお店では作れないんですか?




A・そーなんです。


ウチのお店でしか作れないんデス。






Q・お店の場所を教えてください。





A・原宿のキャットストリート沿いにあるお店なんですが、



原宿駅からだと、

表参道からラフォーレに向かっていただいて、


ラフォーレからロッテリアが見えるのでそちら側に渡り、



さらにロッテリアを右側にする感じでキデイランドのほうに向かい、


キデイランドを過ぎたら右側に遊歩道があるのでそちらに入ります。



その遊歩道がキャットストリートなので道沿いに3分ほど歩くと右側にボディワイルドがありまーす。




どーしても分からない場合はコチラにお電話くださーいひらめき電球



0334096891



ボディワイルド原宿店

デース(´~`;)




さぁてお店に戻ろうっと音符