みんなに思いやりを… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

みんなに思いやりを…

休憩よぉヒヨコ長音記号1





今日ですね、


おつかいの時に乗った電動チャリ最高だったんですビックリマーク



梅男の笑う門には福きたる!-100612_113717.jpg




ペダルをこぐと加速してくれて、

坂道も立ちこぎせず登るコトができました(゜▽゜)





メチャ欲しいひらめき電球





でもねぇ、

チョッピリ高いのよねぇ汗





まぁしばらくは人動チャリ(ゴーイングウメヲ号)でガマンしたいと思います(´Д`)





今日のウメヲの仕事着ビックリマーク




梅男の笑う門には福きたる!-100612_155029.jpg



SHARE THE SPIRIT




意味は、





『みんなに思いやりを…』




スバラシイお言葉キラキラ






思いやりをぉーアップ




思いやりぃアップ






ヤリィーアップ









さぁてお店に戻ろうっと(゜▽゜)