梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

武蔵小杉ぃ(´Д`)





コンビニにはもぉ花火が売っておりましたガーン



早いナァ汗




花火やりたい(´Д`)





とゆーわけで今日はウメヲの質問一刀両断のコーナーです。


ソレソッレェアップ






Q・コウさんは一体何者ですか?




A・コウさんとはクラスのチーム分けの取り合いでいつも最後まで残っちゃうよーな人デス。(嘘…)




えぇっと

元々マサイマーケットで初めて会ってお店に立たせてもらうウチに仲良くなりました。


第一印象は…


確か、スゲー格好してるなコノ人汗

かな。




話も合うし、
面白いし、
ノリも一緒なので、今ではとっても仲のイイ大切な友達の1人です。






Q・梅男サンはフラれた子から連絡がきたら正直どんな気持ちですか?
軽い気持ちでの連絡はヤメといた方がいい?




A・ウーン…


正直、
もしかしたらと期待してしまうかも。



まだ好きで連絡きたら嬉しいし、

でも付き合えないんだよなぁと思う微妙な気持ちでしょうか。




ちゃんと話をして相手も割り切れてるなら連絡しても平気かと…






Q・旦那がキャバクラにいくのですが浮気ですかね。
男性だったらキャバクラぐらい普通でしょうか?




A・ウメヲはキャバいかないので何ともですが…


大人の方達はお付き合いでも行ったりしてるみたいですよ。


居酒屋で大人の男だらけで飲むのはチョット的な感じで。


ウメヲが行かないだけで、もしかしたら普通なのかも…





Q・彼女がパイ○ンだったら引きますか?




A・Welcomeです。

ウメヲは変態なので望むトコロです。



ちなみにウメヲは昔付き合っていた子にパイ○ンにされたコトがあります。



その時は疑問を抱かなかったのですが翌々考えたら浮気防止だったのかなぁ。






Q・梅男サンは中年の上司に誘われたらエッ○できますか?(スナナレ・リンダ風に)




A・杉本彩サンならオッケー牧場デス。






Q・梅男サンは彼女に束縛されたら嫌いになっちゃいますか?




A・友達と遊ばないでっちゅー子は嫌ですが…



それ以外なら、

ケッコー許せるかもデス…



カワイーなぁと思う感じで。


ダレといるの?とか、

ダレと電話・メールしてるのとか聞かれたいし…






Q・梅男サンは友達の友達、
初対面の人と少人数でよくご飯など行くみたいですが緊張しないのですか?

共通の話題は何になるのですか?




A・緊張しなくもないですが。


空気になります。

居てもいなくても的な…



共通の話題はその共通の友達デスな。



あんま無理して話そうとしない感じで楽にしてます。





Q・梅男サンは今までシタなかで思い出に残ってるエッ○ってどんなのですか?




A・え~…汗


たまぁにコウさんとかとコノ話題がでますがあんまナイんだよナァ…




え~、

でもスゴイ好きだったんだけどズット会えない子がいて、
久々に会った時は気持ち良すぎて2時間足らずで4回してしまいました…



アレはヤバカッタ汗


時間があったらモットしたかった…




コウさんは色々あるみたいだったのでコウさんに聞いてみてください。(恐らく答えてくれナイが…)






Q・梅男サンを見かけたら声をかけてよいですか?




A・よいデス。


但し以下の場合は御免被ります。


・彼女らしき人といる時。

・キスしている時。


・エッ○の最中。


・ウ○コがもれそうな時。


・サッカーの試合を見ている時。


・どーみても中学生ぐらいに子にカツアゲされてる時。


・ヤ○ザ屋さんに絡まれいる時。


・ゲオのアダルトコーナーの時。


・怖いDVDを電気を消して見ている時。


・明らかに目が虚ろでブツブツと独り言を言っている時。


・好きな子に告白している時。


・好きな子にフラれて泣いている時。


・ピスタチオを夢中で食べている時。


・コウさんが何かに変身している時。



以上のシーンの場合は御勘弁いただきたいと思いマス。





Q・セイジさんは何型ですか?




A・セイジはO型です。



ちなみにウメヲはカノジョにするならO型の子が性に合うみたいなのでO型の娘には敏感デス。





とゆーわけで皆さんステキな夜をぉ(´Д`)




バッハハーイ(´~`;)