宝塚…② | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

宝塚…②

たらいまぁ(´~`;)




ドーモ、

エロ組トップスターのウメヲです…





いやぁ宝塚楽しんでまいりましたビックリマーク





今日観たのは、

雪組公演の

ソルフェリーノの夜明けと

Carnevale 睡夢



でございまして、





まぁ素晴らしいクオリティーで皆さんお綺麗でしかも足も長いしあせる




カナリ男前で衣装も超キラキラしてすごかったし、

舞台装置もすごかったぁあせる



最後に出演者サンが階段から降りてくるシーンはま~ぁアップ

スゴカッタんですキラキラビックリマーク




鳥肌が立ちました(´Д`)





いやぁ見れて良かった(´~`;)




ナオのお父様、お母様誘っていただきアリガトウゴザイマス( ̄▽ ̄;)




ご恩はきっといつか、ナントカシマスドキドキ




帰りにナオのお友達のハタピーも合流してファーストキッチンでチョロットご飯食べてきましたビックリマーク




梅男の笑う門には福きたる!-100422_164149.jpg




ポテトのソースがイッパイあってビックリですガーン



梅男の笑う門には福きたる!-100422_164636.jpg



あんなにあるの知らなかった汗





さぁて、
今から
ドラマ・素直になれなくて(お母様強制)

を見なくては(´Д`)