梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

ドーモ、





梅男の笑う門には福きたる!-100404_213734.jpg





今日は質問一刀両断ダヨ。





久々なのでチョッピリ多めダヨ(´Д`)






ちなみにボクはお菓子で作られた名も無き豆粒デス。





そりでは~






Q・どんな性格がタイプですか?




A…どんなのだろ…


え~っと、優しくておっとりめの子でしょうか。


あとポジティブな子。




デモ付き合ったり好きになる子は違ってた気がする…




Q・コウさんのコトが気になりだしてます…
好きなタイプを教えてください?




A・ヤッパリねぇ…


皆さんがコウさんに夢中になる気持ちわかります。



アレほどの伊達男はワタクシ見たコトがありません。



コウさんのタイプはバイオリニストの宮本笑里サン(NEWS23の人)らしいです、


コンサートにもアノ格好で行き浮いてしまうのが気にならないぐらい夢中らしいデス。




性格は多分、
動物や自然を愛する気持ちと優しさをもっていればよろしいかと…





Q・コウさんってそっちの気はナイの…?




A・…



これ言ってもイイのかなぁ…



実は…






まぁ、
一見ありそーな感じ?で、そちら関係の方にもモテそーですが、

まったくナイみたいです。




1億円貰っても無理と言ってました。




見た目や格好はアブノーマルですが、

性癖はまったくノーマルな宮本笑里サンが超大好きな29歳デス。





Q・女の子の見た目でフェチとかありますか?




A・…え~っと、なんかあったかし…


見た目汗


目が大きい子とか?でいいのかな汗



欲で言えばいっぱいありそーな気がするけどそこまでこだわってるフェチズムはナイかも…



あっ、色白でチーク濃いめはスキかも…





Q・ストレッチしよって早口めに言ってみて。

ひとりエッチしよに聞こえない?





A・確かに…





Q・女の子にどんな香水をつけてほしいですか?




A・クロエかな…


甘い系のヤツがイイです。






Q・処女ってどーやって見抜きますか?




A・たぶん見抜けナイっす汗


指を入…

リアルな話になりそーなので汗



ヤーメピ…





Q・女性のグッとくる仕草は?




A・あんまり考えたコトがナイですが、

ゴハンつくってる時の後ろ姿とか好きかも…



…最近オナゴとおらんからグッときてナイ気がする…






Q・ボクは今好きな人がいるのですが気持ちを伝えられずにいます。
梅男サンだったらどーしますか?
アドバイスください。





A・梅男サンだったら素直な気持ちを言ってしまっていると思います。


好きなのに言わないのはおかしいって思って言ってしまうタイプだってなんかに書いてありました。



まぁ相手との距離感にもよると思いますが…




でも伝えられる時に気持ちを言っとかないと後悔が半端ナイので、

言えるウチに言っちゃいましょー。






Q・男心がわかりません?




A・梅男は女心がわかりません汗



レッスンプリーズ…




まぁ、
わからない時は正直に相手に聞いてみましょー。





Q・好きな女の子の顔ってどんな感じですか?





A・加藤ローササンドキドキ

りおっちサンドキドキ


…ハーフっぽい感じに今はハマッてるみたいです。





Q・ホンマでっか!?でヤッテた浮気のテーマのヤツ本当だと思いますか?
女性が浮気してると男性がフィット感に対して違和感を感じるってヤツ…





A・違和感を感じたコトは確かにあったよーな汗



ワタクシの場合は指を入れた時でしたが…



なんか妙にほぐれていたよーな気がして違和感を覚えました。




てか、
最近女性の浮気をよく耳にしたり遭遇したり…



男性の方が浮気をするってゆー概念がなくっなってきてるよーな汗







Q・AB型の梅男クンに質問デス。

一度気持ちが冷めてしまった人のことをもう一度好きになる事はありますか?

キライになったわけではなく友達の感覚になってしまった場合です。





A・AB型の梅男は今まで経験した事はナイですが、


勿論あるのではないでしょーか。




ヤッパリ好きだったってゆー正直な自分の気持ちなのでしょうがないと思います。


自分には素直でいたいですな。






Q・AB型って嫌がれませんか?





A・い、嫌がれるー汗



あまりにも嫌がれるので、
これからの初対面の方にはO型と言おうかと思ったほどデス。



付き合った子には必ず何考えてるかワカラナイと言われるし…




ん?コレはAB型は関係ナイかガーン






Q・梅男サンは何人経験済み?





A・…


汗











とまぁ今回もすべて一刀両断したトコロで終了デス(´~`;)





夜更かししないで良い子は寝ましょー(´Д`)





オヤスミドキドキ