梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

はっふ~ん(´Д`)






梅男の質問一刀両断…






最近内容がハードすぎたのか、

よく消されるタメ今日は地味ぃにイキマス。







チョットつまらんけどゴメンなさいね。








Q・梅男サンは香水何使ってますか?




A・今はコレよ。




梅男の笑う門には福きたる!-100302_231343.jpg



ジューシィジュエル?





ええ匂い(´~`;)







Q・髪はドコで切ってますか?





A・え~っと、
マサミチに切ってもらってからは自分で適当にチョキチョキです。





コレでも一応、理容師免許もってるのよ。






因みにカリスマ美容師・マサミチは町田駅と横浜駅のフレイスとゆーお店で交互に働いているのでお尋ねあれぇ。








Q・何ラーメンが好きですか?




A・味噌ラーメンっす。

もしくはコッテリ系が好きです。







Q・『何か買ってくるモノある?』
は彼女になんて答えてもらいたいですか?





A・えぇ、なんじゃろあせる



『何もいらないから早く帰ってきてドキドキ



とか、イイですな(´~`;)







Q・何歳で処女だったら引きますか?







A・何歳でも引きません。


タブン…

50歳ぐらいだったら引かないけどビックリするかも。




てか、処女でビックリするコトはあっても引くコトはナイのでは…









Q・ナースは好きですか?




A・え~っと、嫌いではないと思います…




看護婦サンはエロイって聞いたコトあるけどホントかしら?








Q・彼女に作ってもらいたい料理ベスト3?





A・第3位…




カレーライスドキドキ



コレはなんとなく今食べたいと思ったからです。







第2位…







生姜焼き定食ドキドキ




梅男は生姜焼きが大好きなんです(´~`;)








そして待望の第1位は…







なんでもイイドキドキ






コレは作って頂ければ何でも嬉しいので1位デス。



因みに焼きそばは作れるので焼きそば以外でお願いします。








Q・梅男クンは小柄な女の子はタイプですか?





A・めちゃんこタイプですドキドキ




ほぼ160㌢未満の子とお付き合いさせていただいておりました。




カワイらしい子がタイプのようです。








Q・セイジが大好きなのですが、どーしたらハートを射止めるコトができますか?




A・ヒュー、セイジモッテモテぇアップ


とりあえずセイジの情報を書きたいと思います。





タイプは常識があり、笑顔が似合う人とブログに書いてありました(´~`;)






あとデートで行きたい所は、東京タワー、お台場、ジブリのトコ、ディズニー、湘南平みたいです(´~`;)





あとセイジはめちゃんこ甘いモノが大好きで冷蔵庫には必ずアイスがストックされているみたいです、

あとスタバが大好きで1日3回行ったコトもあるみたいです。





セイジは目とスッピンフェチで、あとタバコを吸う子はよろしくナイみたいですな。




誠実な子が好きなので

コレを踏まえてセイジにアタックすればきっと思いは伝わるコトでしょー。




会う度に彼女がほしいと言ってるので今チャンスだと思われます…





最後に今日セイジから届いた出張先で撮った写メを…




梅男の笑う門には福きたる!-201003021503000.jpg





知る人ぞ知る、木更津キャッツアイでも登場した赤い橋。




好きな子をおんぶして渡るんですよ。





セイジと渡ってくれる方募集中デス。






バーイアップ





はぁ、消されないよーに質問一刀両断できるイイ方法ナイかしら…