さらばジョージ。 | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

さらばジョージ。

前回までお話…






病気の親戚の友達の兄の幼なじみのペット(イグアナ)を助けるため幻のタンポポ、
『メソポタミアフラワー』を手に入れる旅に出た梅男。






途中、

年中半袖のイケメソ男コウとヤンバルクイナ使いのさっさんを仲間にして旅を続けていた。




メソフラ(メソポタミアフラワー)を知っている男『セイジ』
に近づくためセイジの好きな宮本笑里サンの演奏会に行く事になり




さすがに半袖ではマズイとイケメソ男コウがスーツを購入している間に天丼を食べ気持ち悪くなってしまった梅男…





はたして…










ギャーあせるあせる





気持ち悪くて寝ていて起きたらテレビが消えていたんです。



寝てる間に消したんだろーと思い、



リモコンをポチポチしたのですが…






反応ナシ…








あれあせる

と思いテレビの電源をポチポチ…






つ、つかんガーン








ならばと1度コンセントを抜いて再チャレンジ…








つ、つ、つ、つ、…








つっかーーーーーーんしょぼん






ギャー








て、テレビが壊れたぁあせる




オレの部屋の中で1番の仲良しのテレビ君(ジョージ)がぁあせる






思えばジョージとはもぉカレコレ10数年の付き合いでした。





寿命ですな。





時代はデジタル、

アナログのジョージはあと数年の命だったのだから仕方ない…





さらばジョージ…




ありがとうジョージ。







てか、

プロフィールに家に帰ってきてまず何をする?の解答が
『テレビをつける。テレビがナイと生きていけませーん』



と書いてあるほどのテレビ好きの梅男…






う~ん…




困ったぞぉガーン





電気屋サンに走らねば…




もしくはジャパネット…






※キモいのは寝てたら治り…楽になりました。

心配してくれた方アリガトウゴザイマスラブラブ