梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

き、記事が見れなくなっとる…
ので、もぉ一度…

コンバンハ( ̄▽ ̄;)





サッカー日本代表惜しい…


0ー0…引き分け



次もガンバッテください(´~`;)





さてはて、はてさて…



今日は梅男の質問一刀両断です!!



どぉぞぉー(´Д`)





Q・あいのりの旅中に欲求不満になりませんでしたか?
部屋に他のメンバーもいるし溜まった時はどーしていたのでしょーか?





A・そーなんです。

梅男もかなーりその辺のデリケートな所を旅にイク前かなり気にしておりました。


他のメンバーもいるしムラムラしたらどーするんだろうとか、

今まで夢精したコトなかったので溜まりすぎて初夢精できるかも、
と期待にコカンをふくら…

イヤイヤ、胸を膨らませて旅立ったわけです。



ところがドッコイ、

毎日が超ぉ楽しくて充実していたせいか、
ぜぇーんぜんムラムラしないし期待していた夢精もまったくなく旅を終えてしまったんです。



2ヶ国しか旅していませんがその間他のメンバーも多分、
自慰的なコトはしてなかったんじゃないかなぁ。
帰ったあとはわからんが…


モチロン女子メンバーともしてないですよ。



とゆーわけで答えは毎日充実していて全然ムラムラしなかったです。





Q・遠距離で付き合っていて会うのが1、2ヶ月に1回です。
男の人はヘルスにいってしまいますか?
男友達にはばれないように行ってるよと言われました…。




A・ヘルシィーですか…

う~ん…実はワタクシ梅男は恥ずかしながらまだそーゆー所に行ったコトがなく、
興味もなくどーゆー場所かも把握できてナイのでなんとも言えないですが。


正直、梅男はそんなトコにお金を使いたくないし、
なんか怖いしビビッてるので行かないデス、

てか彼女いたら尚更行かないと思いますが…



でも友達とかで行ってるヤツもいるしなぁ…う~ん



答え・行くヤツはイクし行かないヤツはイカない。






Q・2月のこーすけのパンツ屋さんを手伝うときにサインをお願いしたら書いてくれますか?




A・無論です。

梅男で良ければ全然書きます。

なんならコウさんのブロマイドも…






Q・週何回エッチしたい?
2回目はする方?




A・ヤレルだけしたいですが…

週3はしたい…イヤもっとかも。

2回目はその時によりけりデス。

1回目が長かったらしない感じでしょーか。






Q・早漏ですがどーしたら治りますか?




A・ど、どーしたら、

う~ん、梅男も昔は4回戦ボーイ(早漏)で完敗していましたが、

いつの間にかコントロールできるよーになっとったよーな…



でも色々勉強しました。


例えば正常位は男の人が前傾姿勢になってるので1番イキやすい体位なんです。



だからあんまり正常位ではヤラずに、自分がイキずらい体位で楽しむとか。



あと自分の快感・快楽より相手の快感・快楽を求めるよーに自分でプレーするとイイみたいですよ。
(偉そう)






Q・梅男サンはどんな体位が好きですか?




A・四十八手マスターの梅男としては椋鳥やこたつ隠れなんかも好きデスが、

梅男が最近開発した幻の四十九手目・

『鬼鮑1本釣り』(ウソ)

が最高です。


お見せできないのが残念ですが…



…ウン、え~っと、正常位、騎乗位、あと普通のバックより相手が寝てるヤツの方が好きデス。





Q・彼女が生理痛で苦しくてもがいていたらどーしますか?




A・えっと、お腹をさすってあげます…。

あと薬買ってきてあげるとか極力何もさせないよーにするとか…


どーでしょうか。


てか、どーしたらイイの?






Q・コウさんはなぜいつも薄着なんですか?




A・確かにあの薄着っぷりには目に余るモノがあります。


それゆえに、

彼はなぜ薄着でいられるのか?

とゆーテーマで今、
学会でも凄まじい論争で賛否両論が唱えられており、
未だに解明できない、
いわば人類学最大の謎とされているみたいです。



しかし、
まぁ個人的に交遊のある梅男の意見としては…


まぁただの、暑がりではないかとゆー説が有力だと思います。




長くなってもーた(´Д`)

下系多いな…


あんま下系書くとブログが消えちゃうから気をつけないと…




それではこの辺で、



さよならぁ(´~`;)