友人のS先輩の正体… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

友人のS先輩の正体…

こんち(´~`;)





昨日のブログでの、



友人のS先輩はダレ?

ってゆーコメントが800件ぐらい殺到したタメ(ウソ)ネットがパンクし

対応にメッチャ追われた梅男なわけですが。






今回は、




不可能と思われた、



その友人のS先輩を捕らえた衝撃的映像を


FBI(フルーツバー飯田)

から

CIA(カップル喫茶イケナイあたし達)


経由で極秘に入手する事に成功しました。






思えば、友人S先輩を追って3年…





辛く長ーい道のりでした。






友人S先輩の情報のない状況で、

写真に撮るのは絶対不可能と言われていた中での入手だったので、


今回の喜びは一塩でございました。








それでは、入手した写真をどーぞ…







梅男の笑う門には福きたる!-100126_220148.jpg









ご覧いただけましたか?



そのあまりにも素早い動きのタメ、社会人サッカーでは得点王に輝き



梅男の笑う門には福きたる!-201001171300001.jpg




最近では、その活躍により新聞にも載ってしまったほどの逸材…





やはりその圧倒的な動きのため、

カメラからフレームアウトしてしまう始末…。





マジで、

あの左足から放つシュートは半端ではナイ(´Д`)




今度試合見にいこーっと
(´~`;)





そんな友人S先輩のブログを紹介しよーと思いましたが本人からNGが出たタメ断念…



残念…





セイジ、今年も得点王になってね( ̄▽ ̄;)


バーイ(´~`;)