梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

こんばん……わヒヨコキラキラ






今宵もですね、やってまいりました三日月





梅男の質問一刀両断キラキラ




皆さんの素朴な疑問から

友達には言えないお悩みも梅男がすべて解決してしまうかも知れないとゆー、

とっても便利なこのコーナーチョキ




それではー





Q・梅男さんはお化け屋敷平気ですか?



A・もっぱら平気だと思います。


昔よくみんなで心霊スポットにいっておりました。


でも一回聞こえるはずのナイ声を聞いた時はビビリました汗



みなさんも冷やかしでそーゆー場所にイクのはやめましょう。





Q・合コンで上手くいったパターンはありますか?




A・上手くイクパターンとはなんぞや汗


テイクアウト的な…?
えっちまででしょうか…?

番号を聞かられるぐらいまでならありますが…



基本的に合コンで成功した事はナッシングです。



盛り上がって終わりな感じが多いですな。


でも、そーゆー意味じゃ楽しめたので成功でしょうか。





Q・彼女と週何回えっち希望ですか?



A・何回でもドキドキ


1日最高4回だから×7で28回…


…うん…

さすがに無理や…



でも別に好きな子と一緒にいれるなら、くっついてるだけで幸せなので、
ノーセックス、しなくても平気です。


…タブン





Q・梅男の好きなタイプは?




A・最近はですね、

顔はしょこたんサンか、
加藤ローササンな感じが好きです。




性格は常識があって素直な子がイイです。



あと酒癖が悪くナイ子ですな。


でも好きになったら全然タイプじゃない事があるから不思議です。

理屈じゃないんでしょうね。






Q・高校生は恋愛対象になりますか?




A・周りにいないからなんとも言えないが、
ならないと思われます…

テカ高校生的に年上すぎてイヤではなかろうか汗





Q・好きでもナイ人をご飯に誘いますか?




A・嫌いじゃなかったら、誘います。


久々に会いたいなぁとかでも誘いますかなぁ。

あと相談のってもらったりですかね。






Q・梅男さんはボディタッチを好きな人にしますか?



A・します。

てか言われるまで気づかなかったのですが、

普通にしてるみたいです…

頭ポンポンとか…

女の子の友達に勘違いされるからしちゃダメだよと言われました。


う~ん…気をつけねば。





Q・どんな時にあの子好きかもって思いますか?




A・頭から離れない時とか、
今何してるんだろうとか、
大丈夫かなぁとか、

その子の事を心配しちゃってるとき、好きなのかもって思います。





今日はこの辺で晴れ


きっと皆さんの疑問が解決された事でしょう得意げ



でわでわまたでーすビックリマーク



ぐっぴーヒヨコキラキラ