梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

どーもですヒヨコキラキラ



やって参りましたビックリマーク




梅男の質問一刀両断グッド!




それではどーぞぉアップ




Q・女の子の髪型はショートとロングどっちが好きですか?




A・基本的にはどっちでもイイですが、
最近はチョットショートびいきです。




Q・梅男の得意料理はなんですか?




A・焼きそばです。

今度載せますね。



あと子作りも得意です…

イヤ好きです…




Q・メール派ですか?電話派ですか?




A・電話派ですな。





Q・彼氏がHの時ゴムをつけてくれなくて困ります。どーしたらいいでしょう?




A・それは困ったチャンですね…


梅男も若い時はつけたり、つけなかったりとイケないヤローでしたが、


本当な好きなら相手の事を考えてゴムはつけなければいけないとどっかに書いてあったのをみてから意識が変わりちゃんと避妊するようになりましたね。


彼氏さんがつけてくれないようなら、一度妊娠したって言ってみて、

彼氏の反応を見るのはどーでしょうか?



多分彼氏さんの本音の部分が見れるかもです。





Q・夏休みの宿題を早く終わらせる方法を教えてください。




A・夏休み終わっちゃいましたね…


まぁ来年に向けてとゆーことで、

と言っても梅男は毎年遊ぶだけ遊んで夏休み最後の日に泣きながらやるとゆー必勝法でした。



だから地道に少しずつやる事をオススメします。




Q・コウさんとどーやって仲良くなったのですか?




A・そう出会いは突然であり必然でした。



まさに引き合うように、会うべくして出会ってしまった、

ロミオとジュリエット、

プラスとマイナス、

カレーとうどんのような、まさに運命でした。








なんか漫画(ジョジョ、バキ)の話で盛り上がって飲みいったりして気づいたら仲良しでした。





Q・ブスで性格イイのと美人で性格悪いのどっちがいいですか?




A・性格のイイ美人がいいです…


デモ経験上、格悪い子はイヤです。


一緒にいたくないと思います。



今日はこの辺で、




おやすみなさーいヒヨコキラキラ