寝坊… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

寝坊…

おはようございますヒヨコキラキラ





ヤバーイあせる



寝坊ですガーン






こーすけに怒られるぅしょぼん





とゆーわけで今池袋に向かってまーすニコニコ





昨日アメトーークで熟女好き芸人さんやってましたが、


う~ん…


梅男は熟女どころか年上とも付き合った事がないので未知の領域とゆーか…汗






何歳上まで平気かなぁと考えたけど何歳だろガーン




5コ上ぐらいまで平気なのかなぁ台風





でものりぴーは綺麗だったなぁキラキラ





知り合う子はなぜかいつも年下の子ばっかりなので、

年上の方の魅力がまだわからないっす汗




よっしゃーアップ




新しいドロリッチ飲んでいってきまーすにひひ




梅男の笑う門には福きたる!-090917_214942.jpg





よっしゃーアップ朝からオダギリジョーを見る事ができましたぁラブラブ!




梅男の笑う門には福きたる!-090917_203440.jpg




ラッキーですチョキ



でわでわぁヒヨコキラキラ