梅男とウルヴァリン☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男とウルヴァリン☆

こんばんわぁヒヨコキラキラ






今日はですねぇ、映画見にいったんですよ台風





ウルヴァリンビックリマーク




梅男の笑う門には福きたる!-090911_141946.jpg





主演のヒュー・ジャックマンめちゃカッコイイんですラブラブ!キラキラ







迫力あって面白かったですニコニコ






勿論1人で見にいきましたけどね…得意げ







帰りに雑貨屋寄ったら生年月日の占いの本があったのでこっそり気になる子の誕生日のトコをチェケラッチョ台風







情報収集です。



セコいです汗





男らしくありませんが…




まぁ気になっちゃったので得意げ






わたくし4月8日生まれなのですが…





梅男の笑う門には福きたる!-DVC00281_ed.jpg




よっしゃーアップ



恋人や友人の欄にわたくしの誕生日がぁラブラブ!






テンション上がりましたぁキラキラ





でも他にもチャンスの誕生日の人いっぱいいるなぁガーン


まっ、いっかぁ得意げ



誕生日といえばですね、

4月8日はDAIGOさんと同じ誕生日なんです台風




血液型も同じAB型でして、

なんか有名人と同じ誕生日だと嬉しくないですかぁ?



明日早起きしなければなので早く寝よーっとヒヨコキラキラ


でもすぽるとのマンデーフットボール見たい汗




とりあえず、おやすみぃ得意げ