梅男とドロップ☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男とドロップ☆

こんばんにー♪






今日は東京、雨風すごかったですなぁ(´Д`)





さっきですね、ゲオにドロップを借りに行ったんですよ…





まぁ借りられてて1個もなかったんですが(>_<)






ナイとなると余計見たくなるー(☆_☆)






みなさん見ましたかぁ??






代わりにケイゾク借りてきたのです!







嫌われ松子見てから中谷美紀さんのファンになってしまって(´~`;)






好きっすミキティ♪






友達にはなしたらケイゾクに出てるとゆーてたので☆





すぽると見たらみよーっと(゜▽゜)






あと髪型どーしよーか昔の雑誌見てたら






ヒゲバイブル!




梅男の笑う門には福きたる!-090831_225708.jpg







ヒゲフェチには堪らないヒゲメンな方々がずらり☆






梅男の笑う門には福きたる!-090831_225755.jpg








梅男もでてたのよ☆





梅男の笑う門には福きたる!-090901_000409.jpg






う~ん…






どんぐらい切ろうか知り合いの美容師さんに相談しよーおそーしよーお(ノ><)ノ





ではでは♪



またでーす☆