梅男とPMR(アクセサリー屋さん)☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男とPMR(アクセサリー屋さん)☆

おかえりぃ♪








どーやらチョット飲みすぎて頭痛いっす(´Д`)








さてさて今日は夕方から渋谷ルミネのプレオープンにお邪魔してきちゃいました(゜▽゜)







梅男の笑う門には福きたる!-090825_182253_ed.jpg








僕が以前撮影でお世話になったPMRさんのお店の前でパチリ☆








梅男の笑う門には福きたる!-090825_191252.jpg








カッコイイお店が出来上がってました♪








以前撮影したのがフライヤーになっていたのでいただいてきました!







梅男の笑う門には福きたる!-090825_233205.jpg








顔は写っていませんが梅男です(>_<)






梅男の笑う門には福きたる!-090825_233149.jpg







※注意・顔は写っていませんが男は梅男なんです。








とまぁ、イカしたフライヤーができてました(ノ><)ノ








プレオープンのあとにオープン記念のパーティーがあったので参加させていただきました!








本日は…







梅男の笑う門には福きたる!-090825_215000.jpg








南青山のオシャレなお店です☆








梅男の笑う門には福きたる!-090825_215025.jpg







店員さん外人だったし♪






こんなお店に彼女といきたい(>_<)









お酒が飲み放題だったのでビールとワインを少々飲んでシマウマです(´Д`)






明日が怖い…







2日酔いになりませんよーに(TωT)








帰りにとてもお世話になってる頼えるアニキの寺尾さんとパチリ☆







梅男の笑う門には福きたる!-090825_221150_ed.jpg








これからも宜しくお願いします!






さぁて、今日はもーねよーっと♪






おやすみぃ☆