梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

こんにつわぁ♪






ワンピースの登場キャラだったら必ず悪役になりそうな梅男です★




黒ヒゲ海賊団かなぁ…






エロエロの悪魔の実が残ってるといいな(´Д`)






とまぁ冗談はさておきゲオではGOと嫌われ松子を借りましたです!





まだGOしか見てないですが窪塚くんめためたカッコ良かったっす(゜▽゜)




IWGPを思い出しました☆



借りに行こうかなぁ♪






さてさてですね、こないだ後輩の仕事先に行ったらめっちゃ安くするからってシャンプーボトルを買ったのですが…





梅男の笑う門には福きたる!-090811_142623.jpg




なんかカワイイし安くしてくれたからいいかなぁっと思ったのですが…






う~ん、梅男の部屋には完全にミスマッチでした(´Д`)





とりあえず詰め替えてみよーっと(^_-)-☆






それでは質問一刀両断っす♪





Q・家にゴキブリでますか?



A・出ないっす。

部屋が5階なんですけど、何階か以上になるとゴキブリが出ないって聞いたんですが…

知らんけど。






Q・足がかなり太い子と付き合えますか?



A・う~ん…かなりかぁ…

痩せる気持ちがあるなら大丈夫です。

協力するし。





Q・エスニックなファッションの子は好きですか?



A・好きっす。


最近かわいーなと思いチェックしてます。





Q・肉食と草食の女の子どっちが好きですか?




A・う~ん、肉食なのかなぁ…


でもあんまガッツいて来られても嫌かも。






Q・何フェチ?




A・えっ…なんやろ。



女の子の体全部好きフェチ?



匂いとかも好きだし…




好きな子全部好きフェチです。



でも最近は女の子の声が気になります。





Q・好きってなんですか?


A・寝ても覚めても相手の事を考えちゃってニヤニヤする事です。



手つなぎたいとか、ディズニーデートしたいとか、あわよくば帰りは泊まりかなぁとかニヤニヤする事です。





Q・最近セックスレスなのですが…



A・大丈夫です。




梅男も最近セックスレスです…






Q・好きな体位ありますか?



A・セックスレスなので忘れてもーた…







それではエロエロの悪魔の実を探しに朝立ち…

イヤイヤ旅立ちます(´Д`)





またでーす!



あっ、人志松本の〇〇な話見よーっと(゜▽゜)



ぐっぴー☆