梅男と呪いのビデオ★ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と呪いのビデオ★

ただいまぁ♪





竹野内豊さんの漢字を間違えていたようで…




すみませんです。






あぁー夕方虹がでてたぁ☆




梅男の笑う門には福きたる!-090727_184336_ed.jpg





綺麗やぁ☆






ところで夏ですなぁ(´~`;)







夏と言えばホラー映画です(´Д`)






なーんかたまに見たくなっちゃうんですよねぇ。






でも怖いんですよねぇ(>_<)






でも見たいんですよねぇ…





でも怖いんですよねぇ…






でも見たい…






借りてもーた(☆_☆)





梅男の笑う門には福きたる!-090727_231545.jpg






ほんとにあった!呪いのビデオ。




ちょー怖そう(´Д`)






そーとー前ですが、着信アリを借りて見ていたのですが見てる途中で携帯が鳴ったらメッチャ怖いと思って電源を切ろうとしたけど電源切ってるのに携帯鳴ったらモット怖いと思いどーしょうか悩んだのを思いだしました…






う~ん…


とりあえずみよーっと(゜▽゜)





アイスも食べようっと♪



梅男の笑う門には福きたる!-090727_232904.jpg





バイバイきーん♂