梅男と東方神起☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と東方神起☆

こんにちわん♪






みなさん梅男のブランド名のコメントありがとうございます!






なんか中にはボクが考えてたのと同じのとかもあってビックリでした( ̄▽ ̄;)





まぁでもこれはあくまで、あくまでもぉもしかしたらのお話なので…






でもスゴイ参考になったので現実化したらイイなぁ。






さてさて昨日は地元をゆったり満喫しておりました(´~`;)





田舎ってイイですよねぇ(゜▽゜)






そーいえばウチのお母ちゃんが東京ドームの東方神起のコンサートに行ったみたいでエライ騒いでおりました。






土日の2日間いったみたいなんですが2日間行っちゃうパワーがスゴイですよね…






恐るべし韓流ブーム(>_<)







今日は夜から専門学校のちょっとした同窓会があるのでそちらに顔を出しにいってきますね☆







みなさん梅男は一応元床屋さんなんですよ…







理容師の専門学校にいっておりまして今日はその時の友達と会うんですよ!






懐かしいですなぁ(´~`;)






顔剃りやらシャンプーの実習を思い出します♪







面白いメンバーもいるのであとで紹介しますね(゜▽゜)






でわまた書きまーす!



グッピー☆