ゴーヤと木更津キャッツアイ☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

ゴーヤと木更津キャッツアイ☆

こんばんわぁ☆





いやぁ血液型はあんま関係ナイんですかねぇ(>_<)





A型もいればB型もいいですよぉだしO型でーすな人やABでみたいな人もいたのでまぁ血液型にあまりとらわれないように頑張りたいと思いますです!







今ですね、女性向けサイトの商品セレクトをしてたのですが…




難しい(´Д`)





けっこう大変なんですよぉ!





でも面白いです(゜▽゜)




楽しいんです(´~`;)






この服カワイイなぁとかいいなぁと梅男センスで勝手に選んでいるのでまぁ売れるかどうかは置いといて…





とりあえず今度載せるのでみなさんの生の批評を聞かせていただけると嬉しいっす♪






さてさて


こないだ実家に帰る時に千葉の木更津を通った時に思い出したんですけど





木更津キャッツアイって知ってますか?





あのドラマのロケ地なんですけど




ボクもドラマちょー好きで実家からけっこー近かったので昔よく遊びにきてたんですけど





ゴーヤがさらに好きでウチの実家から近いよっていったら行きたーいってなって





まぁその時の写メなんですが




こんな感じでした♪




梅男の笑う門には福きたる!-20080625142944_ed.jpg





めっちゃゴーヤぶれてるし…






商店街にタヌキの置物がいっぱいあるんですよ!






オジーがいたのでパチパチしました☆





梅男の笑う門には福きたる!-IMG_0173.jpg







ゴーヤ君も




梅男の笑う門には福きたる!-20080625174813_ed.jpg







写真屋さんで





梅男の笑う門には福きたる!-IMG_0169.jpg






梅男の笑う門には福きたる!-IMG_0170.jpg






ぶっさんカッコイイですなぁ(´~`;)





梅男の笑う門には福きたる!-IMG_0177.jpg



赤い橋にも行きました!






梅男の笑う門には福きたる!-20080625181353.jpg







好きな子と渡りたかったですが…







木更津の駅の発車の音楽がタヌキのあのぉ~なんだろ…






とりあえずタヌキの歌です(´~`;)





みなさんも是非木更津行ってみてくださーい!




またでーす♪




ぐるっぴー☆