梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

こんばんわぁ!







今日フランフランに行ったら部屋の模様変えしたくなりましたぁ(゜▽゜)








カワイイモノがいっぱいありますよねぇ(´~`;)






インテリア雑貨屋さんカップルでイクと楽しいですよねぇ♪







はぁ~








さてさて今日は少しですが質問一刀両断しますです☆







Q・親友の元カノと付き合えますか?





A・う~ん基本的には付き合えないと思いますが…



好きになったら付き合いますよ。




だって好きなんだもん。








Q・お酒は何飲みますか?




A・前にもお答えしましたが、


まずビール、あとは梅酒系に走ります。





シャンデイガフとかも好きです。







Q・好きな果物?





A・練乳たっぷりの苺です。







Q・パチンコとか競馬しますか?





A・しませんです。







Q・梅男の元気の源は?






A・甘いモノです。




梅男の笑う門には福きたる!-090625_192704.jpg







今日はスイカバーです。





懐かしく買ってもーた。






Q・見た感じ性格がきつそうなのに甘えん坊な子と見た感じ甘えん坊なのにクールな子はどっちが好きですか?





A・甘えん坊な子でお願いします。





一緒にイチャイチャできる子がいいっす。






Q・梅男は何人家族ですか?





A・じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、梅男、弟(さっさん)、弟(ネコ)←あだ名


犬(しゅうじ)←名前






な感じの7人と1匹です。






Q・元カレが元カノに連絡するのってどーいー意図がありますか?






A・何してるかなぁな感じですかね。



連絡の内容にもよりますが、あんま深い意味はないと思うけど…



もしかしたらやり直したいかもな感じですかね。







Q・彼氏とケンカしてしまいました。

梅男はどーやって仲直りしていましたか?






A・梅男は謝ります。





ごめんなさいして許しを獲ます。







おっと今日はこの辺で(´~`;)






今日は見たいテレビ番組が沢山あるので楽しみっす(>_<)






BOSSの竹野内豊さんと玉山鉄二さんイカしてますよねぇ( ̄▽ ̄;)






アメトークもあるしぃ(゜▽゜)







でわでわ



サヨナラ!サヨナラ!