梅男とアメトーク☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男とアメトーク☆

おはようございますちゃんです☆






ボディソープいっぱい紹介していただきありがとうございまーす(>_<)






シャンプーを聞いた時のようにお店に匂いを嗅ぎにいってきますね(゜▽゜)







ラッシュが多かったかなぁ♪





石鹸がいいですよぉってコメントもありました!





う~ん

石鹸も肌にいいらしいのでチェックしてみよーっと(´~`;)







セブンイレブンのパンは朝メシによく使わせていただいております☆






新しいの出てるとついつい気になってしまいますなぁ(@_@)







てかてか

みなさん昨日アメトーク見ましたかぁ!






メチャおもしろでした(゜▽゜)






誰かに言いたくて言いたくて(;´・`)





アンタッチャブルの山崎さん最高です♪






さてさて早速昨日買ってきたダウニーで洗濯をして今からジムのプールでレッツダイエットです☆





梅男の笑う門には福きたる!-090619_132621.jpg






夏も近いので海に行くまでに理想のボディラインを手に入れようと思います( ̄▽ ̄;)






久々の水泳で泳げるか心配な感じですが…






ゴーグルを決めてバッチシ背泳ぎしてきたいと思います!





イイダイエット法などこれで痩せたとゆー方コメントお待ちしております(´~`;)





でわでわバタフラーイ♪