梅男とメガネうどん☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男とメガネうどん☆

こにゃにゃちわー♪




みなさんご機嫌うるわしゅうです(>_<)





突然ですがみなさんカレーうどんは好きですか(゜▽゜)




僕はめちゃちょー好きでして

今千葉駅にいるんですが駅の中にある立ち食いそば屋のカレーうどんめちゃウマです( ̄▽ ̄;)



梅男の笑う門には福きたる!-DVC00286.jpg




まぁただそれだけなんですけどね…(´~`;)





うん!


ぢゃあ今日は夏も近いとゆー事でワタクシのグラサンを軽く紹介しますね☆




最近日差しがヤバスっすな感じなのでグラサンを持ち歩いているわけですが



梅男の笑う門には福きたる!-090612_131828.jpg



これはカラーアイテムとして使ったりもしますです☆


赤いのはPunkってゆードイツ?だかオランダのブランドでーす☆




梅男の笑う門には福きたる!-DVC00285.jpg



この丸いのはよくかけていますです★





ついでにメガネも



梅男の笑う門には福きたる!-090612_131943.jpg



下のはジンズ グローバル スタンダードってゆーブランドです!


デザインがシャレてて◎っす☆




なんかメガネをかけるだけで知的に見えてたり雰囲気が出ていいですよね( ̄▽ ̄;)




てか似合うメガネを見つけるのって難しいっす(´~`;)




僕はとりあえずいいメガネのがあったらかけまくるようにしてます♪




それではみなさんまたでーす☆



ばいばいメガネぇ(@_@)