梅男と浴衣☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と浴衣☆

たらいまーっす♪




我が家帰宅です☆





今日は撮影のアシスタントでブルーマウンテン(青山)の方に行ってまいりました(゜▽゜)




タブルスタンダードってブランドですがみなさんご存知ですかぁ(´~`;)





プレスルームがメッチャ広くてビックリまんもすです!



梅男の笑う門には福きたる!-090609_191153.jpg




ビリヤード台もあるし(☆_☆)



梅男の笑う門には福きたる!-090609_190534.jpg





浴衣の撮影だったのですが…




浴衣ってイイですよねぇ♪



浴衣着てる子を見るとテンションが3割り増しになる梅男です!




もーすぐ夏だし浴衣を着て一緒に花火大会やお祭りに行きたいですなぁ(>_<)




そーいえば去年はドコも花火大会にイケなかった(T_T)





地元の千葉の館山の花火大会が好きなので今年はぜがひでも行きたいです☆




浴衣も一回しか着た事ないので今年は浴衣買ってお出かけしたいっす!





てかイク人おらんし…





目指せ夏までに彼女と浴衣( ̄▽ ̄;)




こちらはMr.ダブルスタンダードの吉田さんです☆


梅男の笑う門には福きたる!-090609_192048.jpg




兄貴的な方でメッチャおもしろです(´~`;)




これからもよろしくお願いします!




帰りにもう一人の兄貴的なコウさんと飲んできましたぁo(><)o



梅男の笑う門には福きたる!-090609_213425.jpg



今日はプリズンブレイクのファイナルシーズン借りてきたので今から見まんもすぅ★




でわでわまた書き書きしまーす♪


グッピーん★