梅男と佐世保バーガー☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と佐世保バーガー☆

どーもぉ!




今日は風邪気味なので早めにホテルに帰って参った梅男ちゃんです(*_*)




気がつけばあと3日でアミュプラザ長崎のイベントが終わってしまうまなわけですが


7日の日曜日までは朝10時~夜9時までビッチリこーすけと店頭にいるのでぜひぜひ遊びに来てくださーい(゜▽゜)





パンツや商品の方も在庫が少なくなってきているので早めにお買い求めくださいな♪




いつもながらですが差し入れを沢山いただいてありがとうございます(´~`;)




美味しいモノを沢山もらってしまって若干太ってしまいそーな今日この頃です☆



びわゼリーっす!


梅男の笑う門には福きたる!-090604_153151.jpg



佐賀牛ビーフカレーっす☆

梅男の笑う門には福きたる!-090604_153310.jpg





生キャラメルっす★


梅男の笑う門には福きたる!-090604_160851.jpg




てのべそうめんっす♪


梅男の笑う門には福きたる!-090604_162201.jpg




団子ときな粉餅っす!



梅男の笑う門には福きたる!-090604_170815.jpg




お菓子っす☆


梅男の笑う門には福きたる!-090604_183015.jpg




フルーツっす★


梅男の笑う門には福きたる!-090604_212849.jpg




佐世保バーガーいただいて食べちゃいました(;´・`)


梅男の笑う門には福きたる!-090604_213329.jpg



めちゃでか!


スゴイ美味しかったぁ(>_<)




桃カステラっす☆


梅男の笑う門には福きたる!-090604_220110.jpg




最後になんかの置物です!

梅男の笑う門には福きたる!-090604_212924.jpg



なんかめちゃカワイイ♪





今日はあんま体調がよくないので早めに就寝させていただきます(^_-)-☆


ごみんなさい。



おやすみバーガー★