梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

ただいマンモス♪




昨日載せたアップルパイは新宿のルミネの7階のどっかでした(>_<)



名前忘れちゃってごめんなさい。




マンガみなさん好きですねぇ☆



ボクより全然持ってる方もいまして驚きました(☆_☆)



日本のマンガは世界的にも人気があるみたいなので日本に生まれて良かったっす!



面白いマンガ見つけたらまた紹介しますね!



同じマンガ読んでると会話が弾んですぐ仲良くなれますよね♪





質問一刀両断っす☆




Q・キースマークは平気ですか?

A・平気ですよ。

でも見えるとこはちとキツイっす…

久方ついてないなぁ(´~`;)




Q・元カノからメールくるとドキドキしますか?

A・元カノさんからメールきてもドキドキしないですよ。


気になる子とか好きな子ならドキドキです。



あと地元の怖い先輩からのもけっこードキドキです…



Q・友達から恋人になれますか?

A・なれます。

でもなんかで出会ってから3ヶ月以上になるとトキメキがなくなって付き合う確率がけっこー減るってのを見た事があるので好きになったら3ヶ月以内が勝負です!


頑張ってください!




Q・化粧濃いのと薄いのはどっちが好きですか?

A・化粧は薄い方が好きですよ。




Q・男の人は付き合ってどれくらいエッチを待てますか?
私は3ヶ月ぐらい待ってもらいたいです。

A・よくぞ聞いてくれました。

以前にもブログに書いた出会って1日で付き合って3年半続いた子とは約1年間エッチはナシでした。


相手の事もあるのであんまりいえませんがエッチより一緒にいるだけで全然満足してた気がします、


ムラムラしてたけど…


なによりその子を大事にしたいってゆー気持ちがあったからかなぁっと思います、


ムラムラしてたけど…。



う~ん…ちょっと今は1年は待てないと思いますが…


でもちゃんと彼氏さんに説明すれば全然待ってもらえると思います。



すぐにエッチはしたくないとゆー事を伝えないと彼氏さんによってはオレの事を好きじゃないのかなぁと心配になる男もいるので。




Q・梅男さんは風俗やキャバクラにいきますか?

A・梅男さんは風俗やキャバクラにはいきません。


風俗は行ったことないし、
キャバクラも高校生1年の時に親戚のお兄やんに連れてもらって以来行ってないですねぇ。


なんかお金がもったいない気もするしまだ行く年じゃないんですかねぇ…


でも行ってもないのに否定もできないのでチャンスがあったらチャレンジしてみよーかなぁ…


でもう~ん。





でわでわ


今日の万歩計は



572…


えっ…って途中でリセットボタン気づかず押してたらしいっす(T_T)



今日はこーすけにボロ負けだなぁ(-_-メ)


てかこーすけのブログ今日万歩計やってないし…(☆_☆)



最後に長崎の事でちょっと質問きてたので!



アミュプラザ長崎にて5月29日(金)~6月7日(日)まで、期間限定!!
「こーすけのパンツ屋さん」OPENします!
そして、30日(土)には、こーすけ&梅男のアミュプラザ長崎限定トークショーもやっちゃいます☆



期間中は毎日2人でいます!


朝10時~21時までです☆




いよいよあと1週間後です(゜▽゜)




楽しみです♪



でわまたでーす♪



ぐっぴー☆