梅男と部屋着☆(マンU7番) | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と部屋着☆(マンU7番)

ただいまぁです!




チョロっとコメントがあったので左手の指輪はこのドクロちゃんです★

梅男の笑う門には福きたる!-090512_003448.jpg



サイズの合う指が左手の薬指しかなくてつけてます♪


ペアでもなんでもないので( ̄▽ ̄;)


まだまだ彼女はいないんですよ(´~`;)




う~ん、ってかスタバに裏メニューがあったんですね!



しらんかった??(゜Q。)??


教えていただきありがとうございます☆


今度頼んでみまーす(^O^)/



今日帰りにコンビニ寄ったらメンズノンノが出ていたので買いましたぁ!

梅男の笑う門には福きたる!-090512_003906.jpg


小栗旬さん…僕とタメです(>_<)


おらも頑張らねば(゜▽゜)



さてさて今は録画したマンデーフットボールを見ながらブログを書いてます♪


今日の部屋着はコレっす!

梅男の笑う門には福きたる!-090512_002814.jpg




いよいよ欧州リーグも大詰めですなぁ☆


どーなっちゃうんでしょうか(゜▽゜)



最近サッカーネタばっかですねo(><)o



すみませんです!



チョロっと一刀両断しまーす!




Q・女の子からどんなメールをもらったら嬉しいですか?

A・そーですね、日常の事とかで全然嬉しいです!


今ココにいるよぉ的なメールで嬉しいです♪



マメに連絡くれる子が好きっす☆




Q・彼女の経験人数って気になりますか?

A・僕はむかーし気になってしょーがなかったけど聞いても意味ないし、聞かれるのもイヤだろうなぁって思いはじめて今は全然気にならなくなりました!



ってか女の子も気になるんですかね?



よく聞かれたりするけど…

どーなんでしょう?




Q・梅男とこーすけで沖縄に来たりしませんか?

A・行きたーいっす☆


いつかゴーヤの実家に挨拶に行きたいねってよく話してます!


あったかい所が好きなので行ってみたい所の1つです(゜▽゜)




あっ!あとこーすけから1ヶ月遅れでいただいた誕生日プレゼントをパシャリ☆
梅男の笑う門には福きたる!-090512_000628.jpg


下のピアスです♪


こーちゃんあんがとね(´~`;)


また書きまーす★



グリンピース♪