梅男選手!背番号69☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男選手!背番号69☆

こにゃにゃちはーです!




みなさんもブラックサンダー大好きなんですね(´Д`)



反響がめっちゃあってビックリしました!




ラブノックもみなさんお使いくださいねぇ☆



はぁ~僕も使えるように…
なりたい(>_<)




さてさて今日は午前中サッカーの試合だった訳ですが、

梅男の笑う門には福きたる!-090510_093008.jpg



久しぶりのサッカーに梅男選手は案の定動けずめっちゃハァハァな感じで前半で交代でした(T_T)


試合も負けてしまいましたよぉ(v_v)


梅男の笑う門には福きたる!-090510_113559.jpg


ユニホームをお借りしたのですが梅男選手の背番号はなぜか69番でした!


69っ意味深で軽くエッチな数字ですよね…



ま、まぁそれは置いといて(´~`;)


たま~にしか練習に行っていない僕を出していただいてありがとうございました(´Д`)



芝生が気持ち良かったのでマッタリしてしまいました☆

梅男の笑う門には福きたる!-090510_094921.jpg


芝生好きっす♪




好きなサッカーチームの質問があったので・今はマンUを応援しています♪


C・ロナウドが好きなので(^O^)



昔はブラジルのロナウドがいたレアルが好きでした☆



TVでサッカーのダイジェストをやっている時は彼女にあまりかまってあげれなくなります(☆_☆)


ごめんなさい。


一緒に見ていただける彼女だと助かるのですが…



サッカーの話だけになってしまいそーなのでこの辺で(゜▽゜)




お昼は地元のイオンにお買い物です!



ご飯ははなまるうどんを食べましたぁ★



ってゆーかみなさん母の日なんですよ( ̄▽ ̄;)



母のみなさんいつもありがとうございます☆



って訳でお花を買いましたぁ(>_<)

梅男の笑う門には福きたる!-090510_164918.jpg


お母ちゃんとバアちゃんのです!



いつもありがとうね♪



お母ちゃんの希望は東方神起のCDだったのですがちょっと変わったCDのため韓流ショップで今度買う事にしました(゜▽゜)



そんな夕方までな感じでしたぁ!


またでーす☆



ぐっぴー♪