スタバと梅男☆(抹茶クリームフラペチーノ) | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

スタバと梅男☆(抹茶クリームフラペチーノ)

おはよーございます♪




みなさんコメントいっぱいいただいてありがとうございます(^O^)/




やべっちFC面白かったですね!



C・ロナウド、ナイスゴールでした★




日焼けのケアの仕方まで教えていただいて(>_<)


ありがとうです!



みなさんにコメントいただいたシャンプー今日チェックしに行ってきますね☆




さてさて筋肉痛が軽くでてきている若干ジジィ気味の梅男ですが今こーすけと仕事関係で会ってまーす(゜▽゜)

梅男の笑う門には福きたる!-090511_154029.jpg



スタバも来ちゃいました☆
梅男の笑う門には福きたる!-090511_155025.jpg



こーすけとよっこは昨日ディズニーを満喫したようで羨ましいっす(´Д`)



ラブラブですな!




今日のすぽるとはサッカーやるから楽しみでーす(´~`;)



でわまたでーす☆



ぐっぴーん♪