梅男と自動車免許☆+昔の梅男♪ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男と自動車免許☆+昔の梅男♪

おはようございます☆




いやぁ~、みなさんセブンイレブンが好きなんですね♪



オススメの商品色々教えていただいてありがとうございます(^O^)


今度買ってみますね!




さてさて今日は免許センターに免許証の更新に行ってきた梅男です!



人相は若干怪しい僕ですがなんとかかんとか更新する事ができました☆


ジャン♂


梅男の笑う門には福きたる!-090507_155756.jpg



最近の免許証ってICチップが入ってるんですね(゜o゜)

しらんかった。




友達の家で運転適性テストをやってみました!


梅男の笑う門には福きたる!-090507_150809.jpg


…とりあえず運転しても平気なようです(;´・`)



次の更新は5年後です!



32歳?…想像つかん??(゜Q。)??




カッコイイ良くてフェロモンのある大人な感じになってるといいなぁ(´Д`)


とりあえず、ハゲちらかさないように頑張ります(゜▽゜)




あと今日はお世話になっているカメラマンの坂井さんから以前働いていたお店の広告用に撮っていただいた画像をいただいたので載せまーす♪


どぞ!


梅男の笑う門には福きたる!-DSC_1838.jpg



トレインスポッティングってゆー映画をパロって撮りました(゜▽゜)


みなさん知ってますか(☆_☆)?



も一つ★


梅男の笑う門には福きたる!-_DSC1933.jpg



う~ん、撮影ではよくダメだし出される梅男でした(´~`;)




もー2年前くらいのやつなのですが(☆_☆)



今ではいい思い出ですな(^_-)-☆



坂井さんにはいつもイイ写真を撮っていただいて感謝感激です!




また画像いただいたら紹介しますね♪




みなさんからコメントや質問いっばいいただいてありがとうございます!


答えられるものはお答えするのでもー少々お待ちくださいな☆




ではではまたカキカキしますね(ノ><)ノ



ぐるっぴー★