梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

みなさんただいまぁです♪



さてさて、お馴染みの質問一刀両断がやってまいりました(>_<)



今日はゴーヤ君は出てきませんのであしからず…




実は免許証の更新が明日までに迫っている梅男ですが、それではいってみましょー!





Q・ガーリックと付き合ってるんですか?

A・実は…


付き合ってないんです。


仲良しなお友達ですよ♪


とってもいい子でナイスな女の子なので彼女募集中の方にはオススメします☆




Q・見た目怖そうだけど実は甘えん坊ですか?

A・そ、そーですね。

実は甘えん坊だと思います。


イメージ的な事もあるので極秘事項で内緒にしていただきたいです(;´・`)。


甘えられるのも好きですよ!

耳かきとかしてあげるのが好きです♪




Q・彼氏から束縛をやめさせる方法は?

A・う~ん、そーですね(´~`;)
彼氏さんはあなたの事が大好きなんですな☆


まず束縛されるのが嫌だとゆー事を伝えるのが大事だと思います。


あと心配する事は何もないよと伝えたり行動に出せば少しは束縛がなくなるかもです。



ちなみにワタクシはよく信用してもらえなかったので携帯の女の子のメモリーを彼女の目の前で自ら何度も消しておりました。



でも別れたあと女の子の友達に連絡がとれなくなり困った事が3、4回あります(T_T)


勢いって怖いっす。




Q・兄弟構成は?

A・男の子3人兄弟の長男を勤めさせていただいてます。

ってか3人共全然似てないんですよ!

今度写メ載せますね♪




Q・父親似ですか?母親似ですか?

A・どっちですかねぇ…

どっち似だねとはあんま言われた事がないんですよ??(゜Q。)??
う~んどっち尽かずで!




Q・母の日に何をあげますか?

A・東方神起のCDです☆
昨日母の日をあおるメールが届きました!

韓流ブームです★


車でずっと流れてて僕も何気に好きになってしまいました(´~`;)

今度ライブに行くってはしゃいでました!




Q・身長の低い子と付き合えますか?
また背が高くても平気ですか?

A・僕は背が低い子の方が好みなので平気ですよ♪

1番小さい子は153㎝だったかな。


背の高い子だと167㎝まで付き合った事があります!




Q・浮気相手から彼女にはなれますか?

A・答えから言えばなれるです。

なった子も知ってるし、奪い取る愛が1番強いって言葉も聞いたことがあるようなないような。


でも僕はあんまオススメしないかなぁ。


でも色んな恋の仕方があるので全否定はできないです。

出会い方がたまたまそーなだけかも知れないし…




Q・EXILE好きですか?

A好きです!

昨日もカラオケでみんなで歌いました♪

おらはあんま歌が得意じゃないけど…


こーすけが唄うシャ乱Qのずるい女は最高です♪


よっこは歌上手かったなぁ(゜▽゜)




Q・コンビニでよく買う物?

Aそーですね、週一でコン〇ームを!



いやいやいやいや、まぁ冗談はおいといて(´Д`)

セブンイレブンが近いんでこんな感じです☆

梅男の笑う門には福きたる!-090506_190232.jpg

ライフガード・最近はまってます!

ドロリッチ・うまいっす!
ボルヴィック・最近でたので買ってみました!

明太子パスタサラダ・めちゃウマです☆

さけるチーズ・ついつい買ってしまいます!

つぼ焼の缶詰・つまみっす♪

プリングルス・チーズカーニバル最近はまってます☆
かりかり梅・梅干し好きっす☆

小倉ブレッド・あんこ好きなので!

とろりんシュー・甘いもの大好きっす☆

キスミント・ガムはキスミントです♪

ミンティア・今日はソーダ味です☆

この辺はよく買います!




Q・梅男さんが着ていたモヒカンのパーカーはどこに売っていますか?

A・このコメント沢山いただいてありがとうございます(^O^)


でもグリムゲートってゆー僕が前に働いていた自社ブランドなんですが辞めちゃって今はどーなったかわからないです(T_T)

調べときます。




Q・22歳で彼氏が出来たことがなくエッチもしたことがありません。
男からしたら引いてしまいますか?

A・僕は全然引かないですよ!

純粋でいいと思うんだけどなぁ。

経験がないからってめんどくさがる奴はこっちから断りましょう!




Qコメントはすべて見てるのですか?大変ですか?

A・もちろん見ています!
とても嬉しいので全然大変ではありません♪


みなさんいつもコメントやアドバイスありがとうございます!




Q・ラブワゴンに乗る前から桃に決めていましたか?
A・決めていたとゆーかオーディションの時にあいのりメンバーでタイプを聞かれて桃と答えたんです。


でも自分が合流する時にまさかいるとは思ってなかったのでめちゃビックリしました。



オーディションの時はまさか一緒に帰ってくるとは思わんかった(゜o゜)




Q・初対面は女性のどこを見ますか?

A・そーですね、まず顔から見てしまいますかねぇ…
別に見ようとかじゃなくて目に入ってしまう感じで!

注意深く見るのは靴を見ます!


靴でセンスを計るとゆーか服とのバランスを見たりしますね☆


あといい靴を履いてるといい所に連れてってくれるんですよ♪



あとは手の指輪を見ます!
薬指に指輪をつけてるかどーか的な!

う~ん、要は彼氏がいるのかなぁって事ですね。


お店のレジの子の指とかもなぜか目がいっちゃうんですよ(´~`;)


でもたまに彼氏いないのにつけてる子もいますよね★



Q・どこから浮気になりますか?

A・2人で会ってはほしくないけど…

連絡してくれるならまぁ…良しかなぁ。


じゃあ手を繋いでたら。




Q・記念日は大事にしますか?

A・大事にします♪

必ずその日は会えるよーにしたりプレゼント用意したり記念日用にメールつくったり☆


でも一回日時が変わった瞬間にメールを送ろうとバッチシ内容をつくり終わってあとは送るだけの時にちょっと時間がまだあったから漫画を読み始めちゃったらすっかり忘れちゃって携帯がプルプルと鳴りはじめて電話にでて普通に「何したぁ」とか言っちゃってそのときにメールを送るのを忘れてたことに気づいたとゆー失敗があります…


みなさん気をつけましょう!




長くなってしまいましたね(>_<)



ではでは今日はこの辺で♪

また書きまーす(゜▽゜)

ぐっぱっぴー☆