今日の梅男さん(ノ><)ノ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

今日の梅男さん(ノ><)ノ

ただいまぁです♪




今日も原宿のマサイマーケットのゲストでおじゃまさせていただいたわけですが(>_<)




来店していただいた方本当にありがとうございます☆



天気が良かったせいもあり沢山のお客様にきていただきました☆




またブログに来店したお客様のコメントもたくさんいただきとても感謝ですm(__)m




来たいけど遠くからこれないですなど嬉しいコメントまでいただいきまして感激してしまいました(T_T)



ありがとうございます!




今日もお客様と撮った1枚をパシャリです☆

梅男の笑う門には福きたる!-DVC00241.jpg


ブログ見ていただいていてあざぁーす★



けっこう地方から原宿に遊びに来ているお客様が多く北は北海道から南は九州まで色々なお話を聞かせていただきました☆



いやぁ接客って面白いですよね(゜▽゜)



自分の知らない土地の事などを聞く事ができてその人と繋がることができるんですよ!そして、その知識からまた他のお客様と教養を呼ぶことができたりするんです♪



いやぁすんばらしい( ̄▽ ̄;)



自分のすすめた商品を買っていただいた時も最高です( ̄▽ ̄;)



接客業大好きです!




今日はマサイマーケットのスタッフさん達と軽く打ち上げをして帰りました(´~`;)

梅男の笑う門には福きたる!-DVC00242.jpg


3人だったけど(;´・`)

しかも暗い…

ごめんなさいm(__)m






みなさんから沢山質問いただいてるのになかなかお答えできずにすいません。



今、書いている途中ですので少々お待ちください!




期待に応える男、梅男です☆





でわでわ、また更新しまーす!




グッピー(´Д`)