梅男のQ&A | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男のQ&A

こんにちわー(^O^)/


皆さんいっぱいのコメントありがとんございますね♪


ご飯屋さん教えてくれた方ありがとうございます!


四六時中ってゆーんですね!

僕もなんですがこーすけが大好きなご飯屋さんなんですよ☆



ブタさんの鼻はワンコのおやつだったんですね(>_<)



質問があったので答えちゃいまーす☆



Q・女の子にされると弱いしぐさやセリフは?

A・ボディタッチです(´Д`)
え~っと内股気味の歩き方、歩いてる時服の袖を掴まれるとか…


セリフは…ウチ来る?とか



終電なくなっちゃったよぉ(ノ゚O゚)ノ

とか…


言われたいですなぁ☆

やばいエロ男爵が(>_<)




Q・髪を短くしないの?

A・今のトコロしないですね…でも皆さんのコメントで切った方がイイとゆー意見がハンパぢゃなかったんで…


ふむ、検討中(´Д`)



Q・古着屋の多いところ?
A・原宿が多いと思います!僕もよく行きますが歩き疲れるくらいありますよ☆

Q・ペットは飼ってないんですか?

A・飼ってないんですよ。でも実家にワンコが1匹います!



Q・猫は好きですか?好きな動物は?

A・ニャンコは好きですよ(>_<)でもニャンコアレルギーらしくあんま絡めないんです(T_T)



好きな動物とゆーか飼ってみたいのはトカゲとウーパールーパーかなぁ(☆_☆)友達が飼っていてめっちゃカワイイんです。


ウーパールーパー(メキシコサラマンダー)のエース君です☆

梅男の笑う門には福きたる!-DVC00235.jpg

名前はワンピースからとったらしい!




Q・旅で嫌だった食べ物は?

A・なんでもチャレンジしたかったのでそんなになかったです。タガメもいい思い出です(´~`;)


でもラオスの料理はパクチーがノッカっているのが多くそれが大変でした!




Q・地元のおすすめスポットは?

A・千倉の海が綺麗です♪夏は最高(^O^)



鴨川シーワールドもいいですよ!

あと鴨シーの前の旅館のお風呂が高いトコにあるので鴨川の海が丸見えです(>_<)

梅男の笑う門には福きたる!-DVC00071.jpg


実はこーすけとゴーヤともきちゃいました♪


梅男の笑う門には福きたる!-DVC00073.jpg


写りがめっちゃ悪くごめんなさい!
これしかなくて(:_;)


あと館山のロックシティ(イオン)は地元に帰ると必ずいきます☆




Q・こーすけとどの位のペースで会ってますか?

A・多いときは週2、3は会ってるかも☆会いすぎかな(*_*)




Q・どんな子がタイプですか?

A・丸顔・色白・ぽっちゃり・目がぱっちりしてる子!


でも別にタイプで付き合うわけでもないんで。



一緒にいる時の雰囲気とかが重要ですかね♪




Q・今恋をしてますか?

A・う~ん…していたでお願いしますm(__)m


今はしてないです☆




Q・今気になる人はいますか?

A・う~ん…いましたでお願いしますm(__)m


今はいないです☆




Q・浮気をするのはなぜですか?

A・すいません、ごめんさいなさい。


えー、そーですね、生物学的に言えば自分の遺伝子を多く残そうという本能的な行動なのですが…



状況によるんじゃないかと、例えば恋人がかまってくれなくて、さみしくてたまたま浮気できる相手がいたりとか。う~ん、例えるなら家に帰る途中でお腹が空きすぎてきてたまたま食べ物屋さんがあった的な(T_T)

違うか…



でも僕は浮気でも1回は許すようにしています。



勿論僕がしても許してほしいからとかぢゃなくて、まぁ相手の態度にもよりますけど、ホントに反省しているのが前提で。


1回でわかってくれてもらえるならって感じです。



失敗しないとわからない事もあるので。



いやぁこーゆー話はもっと語りたいけど、お酒がないと(´~`;)

今日はこの辺で!




Q・好きな女の子の服装は?

A・特にないんですよ(゜▽゜)
似合っていて一緒に歩ける格好なら全然なんでもオッケーです!



Q・今まで何人と付き合いましたか?

A・7人です☆

1番長くに続いたのは3年半でしたね。




Q・彼女は何歳までオッケーですか?

A・僕は年上の人と付き合った事がないんですよ、年下の子がほとんどで3つ下までなんですけど。


すごい年下の子でも考え方がしっかりしてれば大丈夫だと思うのですが…


う~ん…ぢゃあ18歳から35歳までで☆


18歳は若すぎかなぁ(v_v)


20歳からで(☆_☆)



全部質問答えきれなくてすいません(T_T)



また質問にお答えしますね♪



またでーす☆

ぐっぴー!