梅雨明けした小梅地方、毎日暑いです💦

先日、実家の母から『野菜たくさん採れるから来て』と連絡をもらい、昨日実家に行って来ました



母の作る胡瓜🥒が大好物だった小梅



毎年、種蒔きの頃になると決まって母は『小梅が喜ぶから、今年も胡瓜作るね』って言うんだよね、3月頃にそんな事言ってたな…

でも、今年の胡瓜食べられなかったね

何だか悔やまれるな

胡瓜好きな小梅の影響でゆずも胡瓜を食べるようになったから

早速、お供えしました😊喜んで食べてるかな



そして、前回のブログでは

皆さんから心配のコメントをたくさん頂きました

完全復活ではありませんが、かなり体調は落ち着いて来ました🙌(心も少し元気になってきたよ)

ただ…



医療費 高っ!って思ってしまった💦
小梅やゆず🏥はもっと高額だったのに、全く躊躇うことなくお金💸出せたんだけどなぁ

それとエアコン!
電気代が気になって仕方ない…
本日昼に室内温度が30℃超えたから、仕方なくエアコン使いましたが
小梅やゆずが居た頃は、朝からガンガン何の躊躇いもなくエアコン使っていたのになぁ
何だか金銭感覚おかしくなりました🙄

5年前の今日↓ 



エアコンの効いた部屋にずっと居ると、よく外に出してくれと催促され
こうしてベランダに出て、灼熱の太陽で日光浴してたな🥵贅沢だねぇ
去年までは小梅のお陰で快適な夏を過ごさせてもらい感謝✨