ご無沙汰しています。

小梅の四十九日が過ぎたので、祭壇のレイアウトを変えてみました。

お花が無いから寂しいな💦でも、今は買い物に行く余裕がないの、ゴメンね



小梅とゆずお空でも仲良く寄り添っているかな?


少しずつ気持ちの整理が付きつつある中で、実はママちゃん体調を崩しました💦


四十九日が過ぎた辺りから

•腱鞘炎再発(何度も繰り返してる)

•肘部管症候群(肘の神経圧迫による第4、第5指の痺れ)

整形外科受診🏥


その後

•37.0〜39.2℃の発熱が7日間(コロナでもインフルでもなかった)

仕事を休み寝込んでた🤒内科受診🏥


その次に

•突然現れる上半身の火照り

•突然の顔汗💦

更年期症状の始まりでしょ😂婦人科受診🏥


そして今

•顎関節症で口が開かない、痛い😖

週明け口腔外科受診予定🏥


タイトルの『一気に押し寄せて来た!』それは病の数々😱😱😱

今まで、風邪を引いても拗らすことすら無かったのに…

何だかね、守るべき🐶🐶が居なくなり、気が緩んだのかなぁ

🐶🐶の為に自身も無意識に健康管理していたのかも知れないですね


こうして今までを振り返ってみると

お犬(小梅、ゆず)様々だった事を染み染み感じますね🍀

小梅、ゆず ありがとう❤️