昨日、突然のブログ再開

コメントをしてくださった皆さまの温かいお言葉に感謝致します🙇


5月1日の小梅は、固形物を一切受け付けなくなりました

食欲不振と倦怠感が強く、少し歩てはその場で伏せてしまいます




お水は飲んでくれるので、犬用ミルクを与えてみましたが飲もうとしませんでした

シリンジを使い30ml飲ませました

ミルクは嫌がりませんが、喜んでもいません


食欲が落ち、半月経ちます

小梅は随分痩せてしまいました



痩せてしまったかは見た目では分かりません
触ると骨がゴツゴツしています
もともと毛膨れしていたので、ありがたいです
見るからに痩せ細っていると、見ていて辛いですから…
倦怠感は強いだろうけど、痛い苦しいが無さそうで安心しています

今、ブログを作成しているママちゃんの傍らで寝ています


このまま穏やかに過ごして行けたらと思います