久々のブログ記事です。

サボってません、忙しいかったの←言い訳チュー

あっという間にGW終わってしまいましたねアセアセ

皆さんはお休み楽しめましたか?

ママちゃん職業柄長期連休はありません。休みといえる日は実質3日だけ笑い泣きしかも飛び石

貴重な休みをどのように過ごしたかというと。


先ずは…

ゆずが旅立って3ヶ月。

ようやく、ゆずのスペース(ベッドとトイレ)を片付けました。

なかなかねぇ…
悲しみは薄れましたが、会いたい気持ち、触れたいそんな気持ちばかりが強くなってて…
よし、やるぞー!って大掃除を兼ねて。

そして日中は小梅を連れて、近所をのんびり散歩。いつもの空き地でサラダバーを楽しんで照れ



この場所は小梅のサラダバースポット
クローバー🍀の緑が綺麗で毎年この場所で写真撮影してる。おかげて似たような写真ばかりあるのよねーニヤリ

こちら↓ちょうど一年前の同じ場所の写真
ゆずの体調の変化が著しかった時期


短足ダックスがクローバーに埋もれる感じが好きだなぁ~

次のお休みは…
ママちゃんの妹と姪っ子が遊びに来て『小梅地方を案内せよ!』ということで、行きましたよえー某大河ドラマで騒がしい場所
こちら妹と姪っ子↓


はい。岡崎城~! 
物凄い人集りアセアセどこを見ても人、人、人
ちなみに黄色い人は徳川家康。赤い人は井伊直政らしい。
イケメン拝めてありがたや~目

そして姪っ子のご要望でインスタ映えする古民家カフェ?とラーメン店



かき氷のサイズ尋常じゃなかった
もはや拷問ガーン
これで1200円 溶けたらただの水なのにー!って思うママちゃんでしたニヤリ
妹に振り回され疲れました。

そして最後のお休みは実家に親族が集まり4年ぶりにBBQ
こちら準備と食べる事に気を取られ何も撮影してないわてへぺろ
実家に行く途中でワークショップ?らしきもの見付けて、消しゴムハンコGetしたの飛び出すハート


ダックスちゃーんピンクハート
これがいちばん嬉しかったことかな照れ
な~んだかGWって感じじゃないですね。
長々と取止めのない内容でごめんなさい。最後まで読んで下さりありがたや~爆笑