朝から晴天の小梅地方

気持ちの良い休日ということもあり、ゆずが旅立った事の報告も兼ね小梅と共に『お庭わん』に行って来ました。

https://petlife.asia/hotel/1226/ 





この場所は緑に囲まれとても気持ちよく過ごせるので、昨年まではゆずも一緒によく利用させて頂きました。




お庭わんに到着するとオーナーさんが『今日、ゆずちゃんは?』と声を掛けてくれたのですが…
自分でもびっくりするくらい涙が溢れてしまいました。

【3年前にママちゃん主催のダックスの集い】
25ワンコが集まってくれました。
また開催できるといいなぁ照れ

【お庭わんホテルお泊まり】
いつもお利口さんでお泊まりできる子でした。



【日向ぼっこが好きすぎて…】
よく他のワンコのパパさん、ママさんから『日干しになっちゃうよ』って救出されてたねチュー

【ダックス3連結】
ゆず意外に挨拶上手な子だったんです。


【昨年10月 最後のお庭わん利用】
この場所は本当に沢山の思い出があります。今日はオーナーさんとゆずの思い出を語りながらゆっくり過ごさせて頂きました。
癒しの時間をありがとうございました。