この週末は少し汗ばむ陽気の小梅地方でした。

毎年この時期は近くにある河津桜を見に行っていましたが2020年 新型コロナが流行しお花見を自粛していました。

今年5月には新型コロナも第5類に引き下げられ、規制緩和されることから3年ぶりに河津桜見物に行って来ました🌸



河津桜は満開で皆、考えは同じなのか凄い賑わいでした。


3年前はゆずも一緒だったね。
今年は小梅さんだけ。


因みに、3年前はこちら↓

それにしても小梅さん歳をとりましたねニヤリ3年前は若々しいですね。


ゆず、日差しが眩しくていつも眼を細めちゃっていたね。


寂しい気持ちが消えた訳ではありませんが、ゆずを思い出しながら日々過ごしていますよ照れ