3月になりましたね。

ゆずが旅立って明日で一月です。

近頃はゆずとの思い出を笑顔で話せるようになって来ましたクローバー


小梅も暫くの間は寂しい気持ちが強く、独り留守番させられるのが不安で仕方なかったようでストーカー犬と化していました。

でも、この頃少し落ち着いてきたように感じられます音譜音譜音譜

小梅にとって、ゆずと一緒に過ごした7年間は心強く当たり前の日常だったんでしょうね。


小梅とゆずはとても仲良しとは言えませんでしたが…
何故か行動が同調する事が多かったんですよ照れ

シンクロ クンクン


シンクロ日光浴

シンクロ注視

シンクロ昼寝

シンクロ熱帯夜

シンクロお庭わんお泊まり

シンクロ暖たたかい

シンクロ被り物

シンクロお澄まし顔

シンクロお辞儀
ヤラセではないですよ。自然と寄り添い同調していたんです。知らず知らず通じ合っていたのかも知れませんね。

こんな動画見つけたニヤリ
オヤツ争奪戦
さぁ、勝者はどっち?