私の考える「性教育」は、

【愛を伝えるコミュニケーション】です。

 

なので、体の発育だけを知識として教えるだけでなく、

心とコミュニケーションを重視しています。

 

「あなたは、愛と奇跡で生まれてきた素晴らしい存在なんだよ」

「あなたはあなたのままが素晴らしいんだよ」

・・・ということをお子さんに、そして自分に伝えるための

「知識」と「コミュニケーションスキル」のセットが新しい性教育だと考えています。

 

だから、めっちゃシンプル。

「知識」は、「体のしくみ」をそのまま伝える。

「コミュニケーションスキル」は、「本当の自分の心」をそのまま伝える。

 

「知識」も「コミュニケーションスキル」も、たった1mmのきっかけさえあれば進んでいく✨

それをお渡ししてます✨

 

 

大切な「自分」を大切にできるから、

大切な「あなた」を大切にできる、思いやることができる。

 

自分自身との関係が良好になると、

親子関係、夫婦関係はもちろん心地よくなるし、恋愛も上手くいく。

 

上手くいかないことも含めて楽しくできる。幸せになれる。

 

あなたはあなたのままがいい

 

あなたのままで、全部がうまくいく。

そのための学び、一緒にやりませんか?

 

これは、体験バージョンだけど、

これ知るだけで人間関係の90%がうまくいくから👍

✨90%で十分だから!😃全部シンプル&簡単✨

 

【定員 各10名】

7/4(木) 21:30-22:30

7/7(日) 9:00-10:00

7/9(火)21:30-22:30

7/12(金)21:30-22:30

 

参加希望の方は日程を公式LINEまでご連絡ください。