「どんな自分も全部⭕」って人に伝えることをしているのに、

うめ自身、自分にめっちゃ大きな❌つけてたー!

 

うめさ、

いろんな人に命救ってもらって、

いろんな人のおかげで今があるからこそ。

 

いつ死ぬかわからないから、

すぐ、何かの役に立たなきゃ!的な思考があって。

 

「時間を無駄にしてはいけない」って思いこんでたわ!

ダラダラしたり、

(すぐ)成果がみえないことをやって時間が過ぎたり、

(すぐ)お金にならなかったことをやっていたり・・・

そんな自分に❌つけてたー!

 

 

自分で結果が見えないこと、

すぐに成果が出ないことは、

「無駄」って考えてない?

って夫から言われて。

 

 

うわー、マジでそうだわ!

 

 

でね。ちょっと考えたらさ。

ダラダラって・・・体を休ませることができたでしょ!

成果が見えない・・・とか言ってるけど、たくさんの方笑顔にしてたでしょ!
(そして、その笑顔がうれしかったでしょ!)

お金にならない・・・いやいや、いただいてますよね!?笑

 

勝手に理想像をつくって、

見えない何かと比べて自分に❌するくせあったわ~😂

 

あぁー、気づいてよかったぁ。

 

気づいた自分も⭕

 

どんな自分も全部⭕合宿で、

参加してくれた方と一緒に⭕してたから、

自分の中の⭕が、❌にしていた自分も受け入れてくれたんだなって感じる。

 

すべてうまくいっているんだなぁ~

 

今日も天気いいわ!