🌺

5月9日は先代犬・小梅の命日⭐️

丸9年かぁ…
早いなぁ~

小梅は私の生き甲斐、私の全てだった。
特に母が旅立ってからは、
かなり依存していたんじゃないかな?



1歳半で肝門脈微小血管異形成という、
肝臓の毛細血管の先天性の病気が分かり、
3歳まで生きられないかもしれない、と言われた小梅。

手術はできず、特効薬もなく、
でも主治医のお陰で身体に合ったご飯が見つかり、
体調の上下はあっても8歳まで頑張った小梅。


眠ったまま突然の旅立ち。
でも、誰のせいでもなく、苦しんだ感じもなく、
これがきっと小梅が望んだ旅立ち。


小梅は、ワンコと暮らす楽しさも大変さも教えてくれた。

咲良も心春も病気を持っているけど、
早めの発見で良い状態をキープ出来てるよ❗️
あの時の経験が役に立ったね😊


小梅
うちの子になってくれてありがとう
小梅と過ごした8年間、幸せだった😌
今までもこれからも、ずっと大好きだよ❤️

時々、遊びに来てるんだよね?
私の目が届かない時、咲良と心春を守ってね❗️



小梅のメモリアルボードを鉛筆画で描いてみました✏️





私の大切な三姉妹💞




*・*・*・*・*・*
🌺羊毛フレーム🌺

トイプー2頭製作中~

*・*・*・*・*・*