🌺


今日、4月9日は
心春の7歳の誕生日🎉 



ちっちゃくて可愛くて狂暴だった白くま🐻‍❄️ちゃん❤️

今もあまり変わらないか… 

 いつものケーキ屋さんの白くまちゃんケーキでお祝い🎂 
人間用で、人間が食べました😆

美味しかった~😋💕

心春はシュウ酸カルシウム結石。
つまり、人間でいう石持ち❗️ 

今飲んでいるサプリとご飯に変えるまでは、 
結構な頻度で血尿が出て、 
一年に一度くらいはチッコに石も出てきてたの。

血尿が出たら咲良と同じくチッコを溜めて、 
病院で膀胱に石が溜まってないか、
他の病気が隠れていないかエコーと尿検査。 

 またさぁ、溜めるのが大変なのよ😖💦
 膀胱炎にもなりやすいし… 

でも、昨年の咲良が糸球体腎炎が発覚してから、 
心春の血尿が出てないの~🙌 

 アトピーも角膜変性症も、 
このまま良い状態をキープ出来たらいいな❤️


そして、

心春のバースディボードも間に合いました~ 🙌

左上・2ヶ月の心春 
右上・1歳の心春 
右下・ネンネの心春 
左下・ライオン心春 
真ん中・プリンセス心春👸 





お気に入りはライオン心春🦁 
いいわぁ~、この顔❗️ 
何度見ても笑える😆😆😆


お笑い系の心春。 

お誕生日おめでとう🎉 
生まれてきてくれてありがとう😊 
これからも元気に楽しく過ごそうね❗️ 




只今、先代犬・小梅のメモリアルボードも製作中です。 
普通の色紙よりも少し小さめの色紙。 
こちらも、お楽しみに🌺 

 ご注文もお受けいたします❗️
 色紙の大きさや写真の枚数など、
 気になる方は気軽にお問い合わせ下さいませ🌺




 *・*・*・*・*・* 
🌺イベントのお知らせ🌺 

 フラダンスステージ
 5/4(土)15:00~
上尾丸広店 

 5/11(土)16:10~
与野公園 バラ祭り 

 お時間ございましたら、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ😊♥️ 
 *・*・*・*・*・*