🌺
 
 
今月は何だかずっとバタバタしていて、
アドレナリンがずっと出ている感じで、
なんとなく焦っている自分がいて…
なんとなくイライラしていて…
(更年期⁉️)
 
2ワンコにもパパにも八つ当たりしてしまう…
(パパはいいか😆)
 
オーダー品も上手く進まない…
 
いか~ん!
こんな時は美味しい物を食べに行こう❗️
というとこで、
心春のシャンプーdayに合わせて、
お出かけ担当・咲良と一緒に岩槻の風音さんへ。

風音さんに予約したのが3日前で、
急だったので誰にも声かけず、
初めて咲良と2人っきり🤗

一番乗りだったけど、しばらくしたら満席~🈵


ランチは風音さんに予約した時から決めてた、
私の大好きなクラムチャウダー♥️
ベーコンやナスの炒めたのが乗ったサラダも旨~♥️
家では面倒で絶対やらないけど😆
 
豆乳プリン🍮
アンコのトッピングをお願いしたらアイスもついてた!
元々乗ってる生クリームにきな粉もかかってて、お好みで黒蜜もなんて~😱💞
絶品✨
 
これじゃあ、痩せられないよね~🤣
 

ゆっくりご飯食べて、
咲良はいつも通りのびのびウロウロして、
あ~満足満足😊
 

帰りに久しぶりにそごう大宮に寄って用事を済ませて、

大宮駅のコンコースでドラえもん見て(見ただけ😆)、
帰宅~🏠️

途中、電車が緊急停止したり、
乗り換えた電車が遅れてたりしたけど、
リフレッシュ出来た~😄✌️
 
たまには1人と1ワンもいいね👍️
 
 
 
只今フレブルちゃん、製作中~🌺
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*
🌺イベントのお知らせ🌺
 
🔸フラダンスステージ
6/18(日)  10:40~ 水元公園(菖蒲祭り)
10/21(土)  王子  飛鳥山ハワイフェスティバル
 
 
🔸ハンドメイド展
9月半ば  あげおクリエーターズマーケット
 
 
お時間ございましたら、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ😊♥️
*・*・*・*・*・*