5/13(土)
あげおクリエーターズマーケット
無事に終了しました~👏
 

雨がぱらつく中、
足をお運び頂きありがとうございました🙇
 
いっぱいいっぱい悩まれて買って下さる方、
タタタ~ッといらしてパッと手に取り、
「これ、ちょうだい!」と買って下さる方、
ワンコの話をいっぱいされて帰られる方、
羊毛フェルトの事を詳しく聞かれた方…

色々な方がいらっしゃいました。

お客様はもちろん、
他のハンドメイド作家さんと色々なお話が出来るのも、
イベント出店の醍醐味ですね♥️

また次回に向けて新作考えよ~😊

当日の会場の写真、1枚も撮ってな~い😱💦
 
 
 

招き猫ならぬ、招きワンコの起き上がりこぼし。
コロコロ転がって、幸せが転がり込んできますように✨

ウサギ・シュナウザー・トイプー・柴犬は、
無事お嫁に行きました!
ダックスちゃんだけ…
一人ぼっちになっちゃったね😢

お仲間、作ってあげるからね~♥️
 



日曜日
パパに抱っこされてたら急にゲボッた咲良🤮

どうしたのかな?
元気も食欲もあるから、様子見ようか?

この寒暖差で風邪引いちゃったかな?

それともここのところ、
ねぇたんがフラやハンドメイドのイベントで、
外出している事が多いから、
寂しくなっちゃったかな~❓️😅
大丈夫だよ!
今日はお家にいるからね😊
仕事しなきゃ💦
 

 
 またまた「豆と粉」さんに行ってきました~🍞
今月で4回目❗️
ミルク食パン🍞
美味しすぎてクセになる~🥰

咲良と心春につつかれているのは、
お子カメちゃんパン🐢♥️

白くまちゃんパン目当てだったけど、
無かったから。

たまごサンドコッペも美味しかった😋

その日によって並んでいるパンが違うから、
何があるかは行ってからのお楽しみ🎵

インスタをチェックすれば分かるんだけどね~😅


 

*・*・*・*・*・*
🌺イベントのお知らせ🌺

フラダンスステージ
5/20(土)  15:25~ 与野公園(バラ祭り)
6/18(日)  10:40~ 水元公園(菖蒲祭り)
10/21(土)  王子  飛鳥山ハワイフェスティバル


ハンドメイド展
9月半ば  あげおクリエーターズマーケット


お時間ございましたら、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ😊♥️
*・*・*・*・*・*