岩槻の蔵カフェ・風音さんでお友達とおデート❤️
咲良、オツム交換中も嬉しそうなお顔😄
 
まずはお外で皆にご挨拶…してないけど😅
ちょっとワラワラしてお店の中へ。
 
ご一緒してくれたのはいつものメンバー。
ピョルくん、つくちゃん&むぎたん、
楽ちゃん&笑ちゃん。
皆、可愛くてお利口さん😍

咲良は早速マイペースにウロウロ…

ご挨拶がてら、厨房に入ろうとしてた〜😆



ウマウマが来ると、みんなガン見👀
あ〜、可愛い❤️
 
ママのランチは鶏肉と野菜の甘酢炒め🐔
自分で作るのは面倒だけど、こういうの好きなの😍
デザートはイチゴのショートケーキ🍰
スポンジふわふわ、生クリームが緩めでプルプル〜{{(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)}}
 
あっ!私のショートケーキを狙ってる子が‼
 

他のママさんのお膝に座ってる子がいたり😆

隣のママさんに寄りかかってる子がいたり😆
あ〜楽しかった🎵
また行きましょうね🌺
 


ここ数日、毎朝洗濯物を干しながら癒やされてます🐦


とっても可愛い声で、一生懸命鳴いてるの😊
まだ子供なのかな?
ずっといてほしいなぁ〜❤️
 
 
 
只今、バーニーズ製作中〜🌺