11/1で心春を我が家へお迎えして、
4ヶ月が経ちました。

そして今日、7ヶ月になりました~🎉


体重も順調に増え2.25kg

咲良が7ヶ月の時は2.6kgだったから、
少し小さいはずなのに、
最近は並ぶとあまり変わらないのよね…


飼い主あるある~

「うちに来て、まだ4ヶ月?」
もっといる気がする…滝汗






パパさんの実家に来て2日目。

昨夜の2ワンコ

咲良は私と一緒のお布団でネンネぐぅぐぅ
普段はちゃんと一人で寝られるんだけど、
お出掛けの時は私と一緒ラブ

心春はこのサークル

初めてだったけど、全然平気だったね爆笑

2日目は2階からサークルを下ろして、
たまにこの中にいてもらう事に。

だって、ずっと咲良を追いかけたり、
ちょっかい出したりしてるから…

心春がサークルから出られないから、
こんなに近づけちゃう爆笑

少しは咲良の気の休まる時間も作ってあげなきゃねチョキ




ワンコ好きな伯母様が前回に引き続き、
2ワンコに会いに来て下さいましたおねがい

咲良も心春も大喜びラブラブラブラブ
心春は初めましてだったけど、
またまた全然平気~爆笑

おやつの争奪戦!





はい!
心春の勝ち~爆笑

ちゃんと咲良も貰えましたチョキ

良かったねハート

心春はまだ足りないようで、

伯母様、
「困っちゃう~あせる」って、
嬉しそうに困ってましたチュー

電車で1時間半もかかるのに、
わざわざ会いに来てくださって、
ありがとうございます🙇

今度は2ワンコを連れて遊びに行きますねキノコ


咲良の愚痴

お疲れ様~ニコニコ